持舟城跡 絶景

駅前の喫茶店に荷物を預けて、30分ほど、息切れしたころ、てっぺんに。
富士山、駿河湾、遙か向こうは伊豆半島がくっきり。
持舟城跡 絶景_e0016828_10345735.jpg

持舟城跡 絶景_e0016828_10274724.jpg

持舟城跡 絶景_e0016828_10285806.jpg

Commented by nao at 2015-10-08 12:59 x
わぁ〜懐かしい風景!!
藤枝に近づいてる(*^o^*)
静岡の芹沢銈介美術館おすすめです)^o^(
あと、沼津の桜屋さんの鰻も絶品です。
もし、お時間あったら是非とも♬
Commented by sheri-sheri at 2015-10-09 16:31
遠くまで見渡せるんですね。凄い。
Commented by saheizi-inokori at 2015-10-10 21:30
> naoさん、桜やでしたか、違う店に行きましたがうまかったですよ。
藤枝にもちょっと未練がありましたけれどね。
Commented by saheizi-inokori at 2015-10-10 21:53
> sheri-sheriさん、最高の秋晴れ、今日帰りは曇り空でしたから、あんな景色は見えなかったでしょう。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2015-10-08 10:21 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(4)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori