おはよう!大晦日が明けました

おはよう!大晦日が明けました_e0016828_8345923.jpg

白浜海っぺりー部屋から視線の高さに水平線。
昨日は熊野三山巡り。勝浦から白浜が思いがけずカーブ連続、距離もあって最後は暗闇強行軍。
この海の彼方に四国があるなんて不思議な気がする。
Tracked from 建築家の育住日記 at 2005-12-31 09:50
タイトル : 偽装マンション住人は「自己破産」で人生防衛を
耐震強度に関する、つぎの公式を頭において、記事を読んでください。 1981年以前建築のマンション≒耐震偽装マンション 乱暴な公式です。枝葉をとりはらって、ざっくりと大急ぎで本質にせまりましょう。何せ、今日は大晦日です。 公式から何が分かるでしょうか。第一に....... more
Commented by YUKI-arch at 2005-12-31 11:06 x
佐平次さん、たいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
白浜というと千葉のイメージしかなくて。阪神のしらはまですね。
良い、正月をおむかえください。
Commented by 夢八 at 2005-12-31 19:32 x
来年は、お会いしたいですね。
本年、ありがとうございました。
Commented by saheizi-inokori at 2006-01-01 23:45
夢八さん、いつも読んでいただき、力強いコメントも頂き感謝感謝です。胃の腑、肝臓をいたわりつつお会いしたいものです。
Commented by みい at 2006-01-02 18:30 x
その海の彼方の四国からご挨拶です^^
たくさんの興味深い記事と画像、ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2005-12-31 08:34 | こんなところがあったよ | Trackback(1) | Comments(4)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori