これはクイズになりそうもない?

これはクイズになりそうもない?_e0016828_2159650.jpg

年の終わりに瀧に打たれて身を清めましたよ。クイズ1の答えは根来塗り、則ち根来寺でした。
ーSELGAEさん、流石に見事な推理、敬服しました。
というわけでコメント返信出来ない旅の空で年を送ります。携帯からご挨拶ーよいお年を!
那智の瀧から。
Commented by sakuraasako at 2005-12-31 00:51
佐平次さん、今回は私の住んでる所の対岸にいらっしゃるみたいですね。
よいお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2005-12-30 21:59 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(1)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori