たてしな自由農園原村 ただいま開店

たてしな自由農園原村 ただいま開店_e0016828_9183195.jpg

たてしな自由農園原村 ただいま開店_e0016828_9183198.jpg

燕がたくさん飛び交っています。

どんどん取り立て野菜が納入されています。

加納岩の完熟桃、祖母と食ったなあ。
Commented by sheri-sheri at 2015-06-23 16:52
わぁ!いいな!桃の美味しそうな事!さへいじさん、楽しんで下さいね。
Commented by ikuohasegawa at 2015-06-23 16:58
今年はまだ桃を食べていません。おいしそうです。
Commented by saheizi-inokori at 2015-06-23 18:56
> ikuohasegawaさん、sheri-sheriさん、私もみるだけ、買いませんでした。
一箱なんて食べられませんよ。
Commented by みい at 2015-06-23 19:43 x
桃美味しそうですね^^。
新鮮野菜も食べたいな。
燕さんいっぱい飛んでましたか~
環境がいいのですね^^。
楽しい旅を!
Commented by saheizi-inokori at 2015-06-23 20:35
> みいさん、野菜は買って帰って食いましたが、桃は買わなかったのですよ。
見るだけでガマン。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2015-06-23 09:18 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(5)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori