クリスマスは八ヶ岳  ちょっと風邪ひいてしまったけれど

クリスマスは八ヶ岳  ちょっと風邪ひいてしまったけれど_e0016828_1963293.jpgクリスマスは八ヶ岳  ちょっと風邪ひいてしまったけれど_e0016828_1971780.jpg

快晴。八ヶ岳、富士、北岳、甲斐駒・・全てキラキラ美しく気品がある。冷気が厳しい。
信玄の三分一湧水、水で喧嘩しないように三つに分けて流したのだ。クリスマスは八ヶ岳  ちょっと風邪ひいてしまったけれど_e0016828_19132546.jpgクリスマスは八ヶ岳  ちょっと風邪ひいてしまったけれど_e0016828_19142490.jpg

「さかさい」鴨せいろ 霜柱がしっかりと
クリスマスは八ヶ岳  ちょっと風邪ひいてしまったけれど_e0016828_19172249.jpgクリスマスは八ヶ岳  ちょっと風邪ひいてしまったけれど_e0016828_19161569.jpg

薪の暖炉、なんともいい香り 甲斐大泉温泉・「パノラマの湯」 携帯では写らないが大きな富士山がまん前に見えるのです
何処かのボーヤ 盗み撮りごめんね おいちゃんも
Tracked from 建築家の育住日記 at 2005-12-25 21:41
タイトル : クリスマス・キャロルが流れる頃には
年末の休日は格別だ。外は日に日にせわしくなり、今年は寒さも厳しいから、出かけるのがいよいよおっくうになる。終日、し残したことを片付ける。 年賀状の印刷が残ったが、「2006年にやりたいことリスト」と「未来年表」の改訂を早々と終えて、のんびりとした師走を過ごし....... more
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2005-12-25 19:22 | こんなところがあったよ | Trackback(1) | Comments(0)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori