山田温泉から七味大滝へ

山田温泉から七味大滝へ_e0016828_19363059.jpg
白濁した露天風呂につかりご馳走に舌鼓を打って目が覚めたら峰みねは初冠雪。
七味大滝まで急な山道をはあはあ登って下って一時間。
まだまだ歩ける隠居だ。
Commented by ikuohasegawa at 2013-11-05 16:05
七味大滝まで“登山”は、お若い。あやかりたいものです。
Commented by 熊伍朗 at 2013-11-05 18:23 x
秋ですねえ・・・。
とか言ってるうちに、すぐ冬がやってきますね。
何だかブルーな熊伍朗です。(--)
Commented by tona at 2013-11-05 18:52 x
寒そうですね!紅葉を満喫されましたか?
滝への往復登山、まだまだお元気そのもの。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-05 20:07
ikuohasegawaさん、距離にして440メートル、時間にして片道30分、登山のリハーサル程度ですが息切れ足はがくがく、やはり年をとってました。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-05 20:08
熊伍朗さん、初雪を見ましたよ。
熊伍朗さんも旅に出られたらいかがですか?
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-05 20:10
tona さん、肝心の白根から万座が濃霧と雨で視界不良が残念でした。
その代り今朝宿の露天風呂から初冠雪を心ゆくまで観ることができました。
Commented by j-garden-hirasato at 2013-11-06 10:25
長野に来て間もない頃に行ったっきり、
最近は足を運んでいませんでした。
紅葉も終わりですね。
こんなに近くにいるのに、
勿体ないことした気分です。
今からでも、
紅葉は間に合うかなあ。
Commented by itohnori at 2013-11-06 10:53
saheizi-inokoriさん 、こんにちは。
 温泉と御馳走三昧ですか。
それに美しい紅葉と来たら申し分ないですね。
Commented by みい at 2013-11-06 11:18 x
紅葉と滝、いいなあ~和みます^^。
ふふ・・いっぱい歩きましたね。
元気な佐平次さん、いいな!
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-06 12:49
j-garden-hirasato さんはいつももっといろんなところにいらっしゃって、案外近所はいかないものなんですね。
今年の紅葉はちょっといつもより見劣りがすると宿の主人は言ってましたが東京住まいには文句ないです。
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-06 12:50
itohnori さん、ハイ!極楽極楽!
Commented by saheizi-inokori at 2013-11-06 12:51
みいさん、若者よ身体を鍛えておけ!その日のために、って歌を歌いました若い頃。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2013-11-05 11:15 | こんなところがあったよ | Trackback | Comments(12)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori