ハアチヤンの運動会

ハアチヤンの運動会_e0016828_12473462.jpg

ハアチヤンの運動会_e0016828_1247349.jpg

二週連続、孫の運動会。
体育会系幼稚園、がっちり組体操までやって、午後は騎馬戦にリレー楽しみだね。
Commented by koro49 at 2012-10-06 14:25
もう、このお弁当は食べちゃったのでしょうね♪^^。
食べたかったなぁ。
ハアチャン、騎馬戦、リレーがんばれ~!
Commented by marsha at 2012-10-06 15:10 x
運動会も良いけれど、何といってもお母さんが張り切ってこの日の為に作ってくれるお弁が一番の楽しみ! 愛情の塊ですね。良いなー。
Commented by at 2012-10-06 19:06 x
どんどん大きくなって行く。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-07 05:37
koroさん、小学校とは違ったカワイイカワイイ運動会。楽しかった!
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-07 05:48
marshaさん、それがね、お握り以外はパパが作ったんです。パパは料理名人、釣りも名人です。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-07 05:51
蛸さん、ほんとに!聞き分けもよくなって、両親の丹精の賜物です。
Commented by fukuyoka at 2012-10-07 16:23
白いシャツのお母さんとお遊戯してるのがハアチャンかなと想像しています。お父さんが作ったお弁当美味しそうですね。昨日、羽根木公園でヨータ、エートのカワイイ運動会でした。
Commented by junko at 2012-10-07 18:35 x
Ciao saheiziさん
おお―――運動会弁当はいつ見てもそそられます
天ムスもおいしそうだ
これなら実力以上のものが発揮できるってもんです
やっぱ愛情の後押しは大きいですよね ^^
幸せが漂ってます
Commented by c-khan7 at 2012-10-07 18:45
このお弁当を食べたら、午後のリレーは一等ですね。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-07 20:19
fukuyokaさん、そうです。
毎日ママとべったりでもなおこういう時の嬉しそうな顔です。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-07 20:20
junko さん、青空の下、何を食べてもうまい、とはいえパパの腕のサエでした^^。
Commented by saheizi-inokori at 2012-10-07 20:21
c-khan7さん、3人抜きで一等になったんですがあとの子がこけてしまって、、。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2012-10-06 12:47 | よしなしごと | Trackback | Comments(12)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori