ガラガラっ!ぐらぐら

ガラガラっ!ぐらぐら_e0016828_11544528.jpg

東京農大「食と農」の博物館。
病院帰りに450円の焼き飯を食べようとしたら、雷が落ちたような音がして椅子が揺れた。事務のお姉さんが、なんともなかったあ?と聞きにきた。
伊豆が震源地と言ったのに二度目に来たときは、館山で震度3、伊豆はいずこに?
厨房のスタッフ、天災は忘れた頃にやってくるのね。たしかにちょっと久しぶりだった、忘れちやいないけれど。
あのガラガラっ!はなんだったのだろう。
Commented by at 2012-07-03 13:03 x
最近、物忘れの激しい人が増えてるね、
Commented by saheizi-inokori at 2012-07-03 15:06
蛸さん、覚えているのに知らん顔の人もね、面の皮を剥いでやりたい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2012-07-03 11:54 | よしなしごと | Trackback | Comments(2)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori