よかった!

今本人から宿に電話で違う登山口に降りた由。
おばさん、ほっとするやら怒るやら。
まぁまぁ、よかったよかった!
Commented by HOOP at 2011-05-16 21:24
よかった!
40年前も、道標が分かりにくく、
往生したことを思い出しました。
Commented by kaneniwa at 2011-05-16 22:24
よかったよかった。ところで佐平次さん、今、私のところから50キロ圏内にいらっしゃるのですね。

BYマーヒー
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-17 01:28
HOOPさん、見かけより手強い山ですね。早めにギブアップして戻ったのは正解でした。
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-17 01:35
マーヒーさん、自主接近圏内ですね。
明日は弥彦神社に初見参しようかと思っていますが、なかなか寝つけないので持参した文楽談志を聴いたらますます目が覚めてしまいました。
Commented at 2011-05-17 08:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saheizi-inokori at 2011-05-18 14:00
鍵コメさん、美味しく楽しかったですよ。奥様によろしく。蛙にも^^。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by saheizi-inokori | 2011-05-16 20:29 | よしなしごと | Trackback | Comments(6)

ホン、よしなしごと、食べ物、散歩・・


by saheizi-inokori